例のヒルズダイエット

 

私は、もともと太りやすい体質で特にストレスが溜まると炭水化物をどか食いしてしまうタイプです。

それで1年で13キロも太ってしまった私に見かねた母がヒルズダイエットを頼んでくれました。

f:id:paako002:20150206014042j:plain

六本木ヒルズは関係ないのですが、なんとなく。(笑)

 

ヒルズダイエットは、一食ないし二食を置き換えるというダイエットです!!

味が一箱3味ありあり、ベリー系3味とアプリコット系3味の2種類があります。

毎食違う味なので、あまり飽きも来なくて、味も割と美味しいです。牛乳とヒルズダイエットの液体を混ぜるだけなのでお手軽です。

見た感じ、フルーチェって感じです。量は、フルーチェの2倍はあります。

牛乳が入っているので、腹持ちも良く全部食べきると思った以上にお腹いっぱいになりました。

 

私は、3ヶ月試してみました。一日のうち、昼ご飯をヒルズダイエットに置き換えていました。

3ヶ月で、約3~4キロ痩せることが出来ました!!

 

しかし、ヒルズダイエットにかかる金額も、少々お高く経済的に少し辛くなってしまいやめてしまいました。

ヒルズダイエットは、置き換えダイエットなので普通の食生活に戻ってしまうとせっかく3~4キロ痩せたのに、みるみる戻ってしまいました・・・。だはは。

 

もう少し、頑張って続けていたらリバウンドすることもなかったのかなーなんて思ったりもします。

体重の減り方は個人差があると思うのですが3ヶ月で10キロ以上痩せましたって人は、一日二食以上を置き換えて、もっと食生活に気をつけて運動とかも頑張っていたのかなー?って思います。

f:id:paako002:20150206014403g:plain

ま、それよりは美味しかったら、つい食べ過ぎてしまうクセを直さないと・・・(苦笑)